読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

今日の結果

観戦とか

うーん残念でした。

決して引けを取らない内容だったと思いたいところです。

がしかし、やっぱり、鹿島の方が一つ一つのプレーの確実性がはるかに上だったと感じました。世界2位は伊達じゃなかった。

 

ガンバ戦では通ったパスが、かなりの割合で潰されていたんじゃないでしょうか?

ボールを受けてもこぼしてしまうことが多く、それらを持って行かれたようでした。

前線へ運べたボールが鹿島DFによって阻まれていたとかも。

 

また後半は疲れが見えて交代カードが3枚では足りなかった?

それだけ運動量が要求される陣形なんでしょうけど、この辺はどうして行くのかな?

疲れたことで攻撃と守備の間が広がってしまい連動性が悪くなったようにも感じました。

 

それでも善戦していたのですから、伸びる余地は十分にあるんじゃないでしょうか?

少しずつの改善を期待したいです。

 

誰がっていうのは、いろいろ出てるみたいですし、自分にも言いたいことなくはないですが、やめておきます。なんだかんだ言ってチーム全体に関わることですし、個人を指摘したとこでどうにもならなでしょうから。

 

今日の

最高気温   15.2度

最低気温   -1.0度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村