
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

宮崎キャンプ終わりとマスコット総選挙終盤

宮崎キャンプが終わり、選手の皆さんは既に戻ってこられている頃かなと想像いたします。

ようやく自宅へ戻れてほっとする時間を二日ばかし過ごして、いよいよ本格的に開幕を待つということになるわけですよね。

 

来週末には、東京と完全非公開のTMが予定されているとのこと。

対ガンバ戦に備えての確認などの仕上げになるんでしょうか?

色々厳しいシーズンになるんでしょうけど、頑張って欲しいです。

 

さて、マスコット総選挙は最終盤。

ヴァンくんが少しでも順位を上げられるようご協力願います!

 

 

新井選手、体張ってますね!

 

今日の

最高気温   -5.1度

最低気温    7.9度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村