Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

徳島さんとのTM

 という結果だったようですが、

果たして監督にはどんな風に見えたのかしらね?

次のTMまでに、どんな風に改良を施して行くのか?

期待してます。

 

レギュラー争い激化とかありましたけど

今日のTMに出られなかったメンツは大丈夫かな?

心配。監督コーチには少しでも、この時期に怪我人を出さずにパフォーマンスを下げないように配慮してほしいです。どうにもならないとは思うんですけどね。

せめて開幕時に怪我人ゼロで行ってほしいです。

誰もがレギュラーになれる状態であってほしい。

怪我でチャンスを失うなんてもったいない、と思います。

 

シーズンに入っちゃうとそうもいってられないでしょうけどね

 せめてこの時期くらいは、と思います。

 

今日の

最高気温   12.3度

最低気温   -3.4度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村