
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

自分の考えは間違ってなさそう

って感じがした。

 

 

 ファンサしてもらうことが当然じゃないという風になっていかないとダメだろうなって思う。

少なくとも、せめて定められたルールを守って、マナーよく行動しないとね。でなければ、それはサポでもファンでもなく、ただの厚かましいクズでしかないんだろう。

 

 甲府には甲府のファンサの際のルールが定めらているけど、どれだけ守られているのかなって。甲府の緩さに甘えていやしないか?

 

気になる、気になるけど注意できないよ、ごめんなさい。

そしてスタッフも古参、常連サポだと強く出れないみたいだから、やっぱサポの方でなんとかするしかないんだろうなぁ。

 

 

追記

いわゆる毒吐き - Yggdrasill-vfk’s blog」に続く記事です

 

今日の

最高気温  13.8度

最低気温  -3.7度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村