Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

今日のTM

漏れ伝わってきた話では

ウィルソンが爆発的な活躍。

森晃太も得点するなど、良かったとのこと。

堀米は、まぁやってくれないと困るよなってところかな?というと気の毒かしらね?

 

何れにしても、まだ学生相手のTMだけにぬか喜びしていいものじゃないでしょうし、この先宮崎キャンプで実際にJのチームと対戦してどれだけできるのかな?ってところかと思います。

少しでも連携を高めて、個の力が強いチームに立ち向かえるようになってほしいな。

 

個人的には畑尾や他の90年組の面々が早くチームの中心になってほしいと思ってます。ベテランの活躍も頼もしいけど、若手というかもはや中堅どころのメンバーがベテランの背中を見ているようでは、いささか物足りないんですよ。

 

明日で清水キャンプが終わって週明けから宮崎二次キャンプ、実りあるものであってほしいです。

 

 

 

 今日の

最高気温 8.2度

最低気温 -6.8度

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

広告を非表示にする