読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

撮影禁止とか出て来てますね

ヴァンフォーレ雑感

よそでは、練習見学に際して写真・動画の撮影禁止という動きがありますよね。

そのうち、練習内容が外に漏れないようにと見学禁止ってことも出てくるのでしょうか?

 

甲府はどんな対応を今後とるのかな?取らないかな?

 

見学させてもらっているという立場で考えれば、勝つためにはしゃーない処置かなと思いつつ見られないのは残念だなぁって思いますが・・・。

 

 

チームによってはファンサも制限があったりするところがあるところを踏まえればゆるくて助かっているなぁって思うこともあります。

でも選手のことを考えればやらなくてもいいだろって感じる時もありますし、

 

余談ですが、子供が選手を呼び捨てにしているのを見てると親は何をしているんだろうって思いますけど、選手本位で考えてなくて自分勝手な人が多いんだなぁって思いますが、

 

兎にも角にも選手あってのチームなので選手をたてる方で行きたいですよね。選手は友達になれる可能性はあっても、自分の持ち物じゃないし、おもちゃでもないと思いますよ。下品な人を多く見かけるので強く言いたい。

 

男漁りに来てるんか?というおばさんもいますよねーw

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村