
Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

怒られそうなことを書きますが

観戦中はチャント歌うこと、まずないです。

人前で歌うがいやだからです。

でも手拍子はなるべくするようにしてますよ。

 

だから、

応援中は声を出してって、キックオフ前に言われるのですが、

苦痛ですね。まー強制されるわけじゃないけど、困ってしまいます。

 

 

とはいえ、こんな自分が言われたことあるんですが

何年か前にバックスタンドでしたが、

試合終了後に手拍子がうるさくて観戦に集中できないって怒られましたw

いろんな人がいるなぁって感心した経験でした。

 

そういう文句を言ってきた人が、昨シーズン、ゴール裏から出てきたのを見ました。

変われば変わるもんですね。

 

変わらず、自分は多分今シーズンも手拍子だけして応援することになると思います。

 

 

今日の

最高気温 11.1度

最低気温 -1.5度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村