Yggdrasill-vfk’s blog #vfk

ヴァンフォーレ甲府応援してます。関連した話題を書いていきたいと思います。

明日は勝ちましょうぞ

けが人やら因縁やら、なんかいろいろ話題がありますけど

とにかく勝ってさっぱりしましょうぞ

先のことはそれからだw

 

気温が上がるので、暑さ対策

日焼け対策は必須ですね

お気を付けて!

 

今日の

最高気温       21.5度

最低気温         7.5度

 にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

選手の皆さん、お気を付けて!

ヴァンフォーレ甲府掲示板から引っ張ってきました

☆ふらっぺ、
んー。

今日
練習を見に行ったのですが。。

練習後
ファンサービスエリアの手前から選手に近づき
駐車場の中まで選手を追いかける方を発見。


その後、
選手が駐車場出てくるまで待って
車が出たら道路近くまで出てお見送り。

選手は明らかに戸惑ってました。


選手に余計なストレスを与えないでほしい。。
(SHV32)
2017/04/13 17:30
いいね!91

 

 

☆あああ
2017/04/13 17:30へ

それは、おそらくは女だと思いますんで、あえてこう書きますけど

最近愛人気取りの阿呆が増えてますね。

練習外でもイベントが終わって帰る選手を、その車の近くで待ち伏せすしてるのも見たことある。
そんなのサポじゃない、いい加減にしろって思います。
(Safari)
2017/04/13 21:07
いいね!60

 

 

ヴァンフォーレ
ファンサービスの域を超えている
自分が選手だったらと考えると、ただでさえ練習終わって肉体的に疲れているのに神経使うわ。精神的に疲れそう。
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/13 21:55
いいね!28

 

 

☆なると
実際にSNSとかでは選手との写真を彼氏やら旦那と呼んで載せてみたり、ラブラブと言ってみたり、私にだけはわかるみたいなこじらせたファン【あえてサポとは呼びません】をみると寒いわーって思いますね。個人的な感想ですが
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/13 22:21
いいね!38

 

 

☆まじ
そんなんサポでもファンでもなくただのストーカーですやん。
寒いどころか怖いですわ。
(iPhone ios10.2)
2017/04/13 22:50
いいね!36

こういう輩増えているんでしょうかね?

選手との距離感が近いというのも善し悪しですね。

他のクラブで何かしらの制限が出ているのも無理はないかなと感じます。

 

 

以前も取り上げた日ハム大谷選手へのストーカー行為、

記事が消えてしまって、当ブログの記事も何のことだかさっぱりわからないことになってしまってますがw

笑い事じゃないですね、ファンだから一応は見慣れた顔とは言えファンサでも何でも無いところで待ち伏せされたら怖いだろうなと思いますよ。

 チームもサポの善意を当てにしないで何かしらのアクションがあってしかるべきじゃないでしょうか?何かあってからでは遅いのでは?

 

男と女でトラブルがあればたいていが男の方が悪いことにされてチーム、Jリーグを追放されることになったら目も当てられないでしょ?

 

大袈裟なことでしょうか?


☆ああ
低レベルな掲示板だ。選手につきまとう女はサポではない、だのどうでもいい。むしろその女の一部始終を観察しているあなたも暇人だね。
(N01F)
2017/04/13 23:27
いいね!17

 こう言うのもいましたけど、おそらくはストーカー気質の人だから、いろいろ言われるのが嫌だったんでしょう。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

追加

もしこれが女性が待ち伏せさえる側だったら、ちゃんと反応してもらえるんでしょうけどね。選手につきまとう女性の異常性がきちんと認識されるようになることを祈るばかりです。本当に!

ここまで

 

今日の

最高気温       23.1度

最低気温         4.1度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

雑感

 

 そういえば、入間川くんがデビューしたんでしたよね。

小出君、ジョニーはまだ出してもらえる段階にないということなのか?

いささか心配になってしまいます。

よき先輩がいるわけですし、技を盗んで上がってきてほしいなと思います。

 

 

昨日の怪我の詳報がまだ出てこないですね。チームの判断で出さない場合もあるとは思うので、ひたすら待つばかりかな?無理をしてもよくないし、しっかり治してリベンジをしてほしい。

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

痛すぎる引き分け

 おそらくはたぶん後半そうそうには堀米と河本は交代させて新潟戦に備えさせたかったのではなかろうか?しかし前半の若手二人の負傷交代で二人とも90分フル出場、いろんな意味で監督のゲームプランが壊れてしまったんじゃないかなぁと考えてみる。まだコメントのたぐいは見てないです。

 

それにしても若手二人の怪我は辛いですね。先を考えれば試合経験を積んで先へ備えていきたいのに、怪我というのは本当に厳しい。

また二人の怪我を見て、プレーしてる選手も控えめになった印象がありました。岡も堀米も河本も怪我をしたらチームが戦えなくなってしまいますからね。

 

ある意味格闘技みたいなものですから怪我と無縁というわけにはなかなか行かないでしょうけど、ホント安全第一でやっていただきたいです。

 

新潟戦どうなるだろう?

 

今日の

最高気温        22.9度

最低気温         5.2度

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

畑尾の活躍が楽しみ

www.hochi.co.jp

というわけで、畑尾選手には頑張ってほしいと思ってます。

次世代のキャプテンとして定着してほしいんですよー。

 

今日の

最高気温        9.1度

最低気温        6.5度

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村